Wednesday, July 26, 2006

移民局でビザの延長

 今日はソートーモー(移民局)にビザの延長に行ってきました。朝の方が混雑していないので、前の日に9時には行ってやると決心したのに当日寝坊して結局着いたのは11時。。。案の定、人だらけでした。

 移民局はタイに来る外国人が滞在許可(ビザ)を得たりするためのところなのに、なぜかモトサイの兄ちゃんとか黄色い服を着たお坊さんの団体とかいました。タイ人じゃないのか!?

 ところで受付と客のあいだのカウンターにガラスがあって、丁度客の目の前がガラスになるので少しかがんで中腰にならないと受付と話が出来ない。だからみんなお尻を突き出して中腰になってる。そんな姿なイケメンのお尻にどうしても目がいってしまう。でへへ。

No comments: